【バジリスク絆】それ本当に高設定!?

こんにちは、KOKUBOです(^^)

 

今回は

【挙動が良く高設定だと思っていた台が

   低設定で出玉が飲まれる】 

 

といったお話をしたいと思います。

 

もしこれを最後まで読まれないのであれば

アナタは今まで通り

ホールの養分

となってしまうでしょう😕

f:id:t09088895458:20180322182712j:image

 

そんなの嫌ですよね?

ですからこの記事を読んで

少しでも参考にして勝ち組への道を

辿ってくださいね‼️

 

そして僕のようにお金に

余裕ができれば美味しい肉でも寿司でも

食べに行ってくださいね♪♪♪

f:id:t09088895458:20180322182900j:image

 

では、本題ですね。

 

よくあるあるなことが

朝一から低投資でBCに当選し、

BTにも入りBCが絡みながら

1000枚、2000枚出た時って

高設定なんじゃない?😎」

とニヤニヤしながら思うことないですか?

f:id:t09088895458:20180322182758j:image

 

僕も昔は何度も騙されました。

 

その後見事にBCの初当たりは重くなり、

BCもスルーするようになり

気付いた時にはグラフは急降下で

出玉がなくなっていた。

 

スロッターなら経験した事あるはずです笑

 

今思えば恥ずかしいことに

昔の自分は何を根拠に

高設定だと思ったのか?

3ベル、6ベルが出たのか!?

ってことですよね笑笑

f:id:t09088895458:20180322184307j:image

 

バジリスク絆は朝一リセットされていれば

29.4%で高確へ移行します。

そこで

チャンスリプレイ(巻物📜)

強チェリー🍒

などを引くと一気にBC当選の

期待が高まりますね‼️

 

そこを知らないと

ホールの思う壺😏

なんです。

 

それを知らず打っていると勘違いしてしまい、

結果的に負けるという訳です。

 

理解できましたか?

 

今すぐにこの記事をスクショして

明日からの立ち回りに役立ててください。

 

次回は「期待値を追った立ち回り」

をご紹介したいと思います。

 

最後までありがとうございました(^^)