バジリスク絆 負けない極意⁉️

どうもこんにちは、KOKUBOです♪

 

どうですか?

そろそろ過去の記事を参考にしたら立ち回りの幅も収支も上がってきたでしょうか?🙂

 

僕はここ最近も安定して勝ち続けているので

毎日が楽しいです笑笑

 

そして今日は友達と叙々苑

夕食を済ましてきました😋

f:id:t09088895458:20180401204548j:image

このタンがたまらなく柔らかくて

美味しかったんです😋😋😋

 

お会計は先月27万プラスだったので

当然おごりました( ˘ω˘ )

また4万ぐらいスロットで稼げば良いのです♪

f:id:t09088895458:20180401204951j:image

 

みなさんも女友達とデートするときには

良いところを見せようとしたいですよね^ - ^

 

もちろんお金に余裕があればあるほど

デートのコースはもっと派手にできますよね😝

f:id:t09088895458:20180401205328j:image

 

しかし

 

この記事を公開しているにも関わらず

まさかとは思いますが、

負け組へと走っている人なんて

いないですよね?

 

そんなにひもじい生活がしたければ

頑張ってくださいwww

f:id:t09088895458:20180401205517j:image

 

やらずに後悔よりやって後悔

って言葉知ってますか?

 

読まずに後悔より読んで後悔してください!

まぁ後悔はさせる気ないんですけどね🤫

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

今回が絆methodから

抜粋してご紹介するのは最後だと思います。

 

 

 

 

そんな最後に紹介するのは…

『やめ時』

についてです!

 

 

「いつやめても一緒」

「なにを今更?」

って思った方もいるかもですが、

 

読み終えた後には…

 

「参考になった」

ってなるはずです‼️

 

以前にも少し似たようなやめ時に

ついてお話したと思います。

 

朝から2000枚出て〜〜〜飲まれて負ける。

って感じでしたね笑笑

 

今回はなぜそんな事案が起こるかを

初心者にもわかりやすく紹介します(^^)

 

バジリスク絆の場合、低設定が

高設定挙動する時、必ずテーブルが

高テーブルに滞在しており、

BTに繋がりやすいだけなんです‼️

f:id:t09088895458:20180401210256j:image

※設定1,6の比較です

 

ですから、期待値を追いかけた設定云々を

問わない際にはBTが終わり次第

一度朧BCをみてからやめてください‼️

 

赤満月の場合には50%ループ確定

なりますので粘ってくださいね🤑

f:id:t09088895458:20180401210635j:image

 

このちょっとした作業をするだけで

「あの時やめておけば良かった」

なんてことになることはありません(^^)

 

どうですか?

参考になったに変わりましたか?笑笑

 

今日学習した事をスクショして

次回のやめ時に困った際に活用してください✌️

 

では今回は以上です

ありがとうございました😝