⚠️本当にある『引きの強さ』

どもこんにちは、KOKUBOです🤭

 

4月入りましたねー

今月もまたプラス万枚向けて

頑張っていきたいと思います😗

 

今回ご紹介するのはパチプロも認める

『引きの強さ』

についてです!

f:id:t09088895458:20180401180416j:image

 

『そんなものない!』

『関係ないやろ』

と思った方もいるかもしれません。

 

しかし、この記事を読んだ後には

『なるほど』

『タメになった』

と態度が一変して変わると思いますので

最後まで読んでみてください‼️

 

勝ち組の道を選ぶか負け組の道を選ぶかは

アナタ次第ですので…

f:id:t09088895458:20180401180506j:image

 

では詳細を説明していきます。

みなさんの周りにも

最近やたら勝っている

しょっちゅうフリーズを引いている

そんな方いる、もしくはいたと思います。

 

実際に僕の仲の良い友達は最近

直近3ヶ月で

フリーズ6回GOD3回

を引いている人がいます。(現在も進行中)

 

まず驚きなのはフリーズなんて運良く引けたら

ラッキーだと思うんですが、6回も引くなんて

普通に考えれば相当運が良くないと

無理ですよね??

 

1/65536を何回も引き続けるには

毎日ホールに通っても不可能に近いと

言っても過言ではありません。

 

しかし実際には起こっている事実。

これはパチプロですら

『引きの強さ』という

半オカルトチックな事を認めています笑

f:id:t09088895458:20180401181256j:image

 

今回何を言いたいかと言いますと、

引きの強い奴と乗り打ちをしろ

って事なんです。

 

『最近やたらあいつ引き強くて勝ってるなー』

って該当者が身近にいれば

乗り打ちをして勝ちにつながるのも

1つの作戦のうちですよ!

 

そして今回もこの記事をスクショし、

身近の引きが強い友達はいないか

探してみてください‼️

 

収支をプラスにするチャンスを

掴みとってください‼️

 

今回伝えたいことは以上です。

ありがとうございました😊