勝率を格段に上げるハイエナの仕方

どもこんにちは、KOKUBOです✌️

 

今回絆methodから紹介するのは…

勝率を格段に上げる

                 ハイエナの仕方🐕

についてご紹介したいと思います。

 

⚠️これを知っている人と知っていない人では

     確実に勝率に差が出てきますので

     最後まできちんとお読みください‼️

 

みなさんは普段どのようにして

立ち回っていますか?

 

適当にホールをふらついて良い台があれば

打つという運任せな立ち回りをしては

いませんか?

 

実はそこが勝率を上げる人と上がれない人の

大きな差なんです。

f:id:t09088895458:20180401112526j:image

 

では結論から話しますね笑

勝率が高い人がしている極意とは

期待値が高い台に

                    張り付け✨

 

これだけです‼️

簡単ですよね?

 

『でも後ろに張り付くのは少し抵抗がある』

f:id:t09088895458:20180401112745j:image

 

と思う方も多いですよね?

僕が普段している張り付き方を

特別にご紹介します。

 

その方法とは、期待値の高い台の真横に

居座り、データを見るフリをしながら

隣が空くのを待つか、もしくは真後ろの台で

タバコを吸いながら様子を見ることです!

 

張り付き方は人それぞれですので

自分に合ったやり方をしてくださいね😇✌️

 

しかし、ポイントとしては

空き台になってすぐ取れる位置にいる

ことがミソなので注意してくださいね😁

 

これだけで格段に勝率は上がります。

 

では今すぐスクショしてください‼️

これも勝ち組への第一歩です‼️

みなさんの収支が

右肩あがりになりますように…

 

今回は以上です。

ありがとうございました😊