8割の人が知らない⁉️〇〇のときの小ネタ

どもこんにちは、KOKUBOです🐶

 

みなさんスロットを楽しんでいますか?😎

 

今回紹介するのはちょっとした小ネタです‼️

それはフリーズの時です

f:id:t09088895458:20180401174400j:image

 

これを知っておけば他の人よりも

バジリスクに詳しく、

知識が多くなるので是非小ネタとして

活用してみてください♪

 

またフリーズをしたときに

『知っといて良かった』

『周囲に見せびらかそう』

という清々しい気分にもなるので笑笑

f:id:t09088895458:20180401175054j:image

 

では、説明していきますね!

リールがフリーズし、バーを揃える

単独のフリーズがありますね?

 

そのリールを止める際に

挟み打ちをし、わざと中を外します。

 

すると

「この世で結ばれる縁なら」に続いて

「大好きです、弦之助様。」

という朧のボイスを聞くことができます😍

 

外しても次回自動で揃ってくれるので、

枚数も損をすることがありません‼️

 

ですからこの演出を是非フリーズを

引いた際には試してみてください✌️

よりバジリスクが好きになりますよ😄

 

では、今回も忘れる前に

スクショしてその時に備えてください。

 

今回は以上です。

ありがとうございました😊