朝一高設定か否か見極め投資を減らすとっておきの方法‼️

こんにちは、KOKUBOです🤔

 

今月は+27万になったため

稼働はせずに別の趣味を楽しんでいます😋

 

みなさんはどうですか?

スロットで負けたのをスロットで取り返そうと

必死になる日々が続いたりしていませんか?

f:id:t09088895458:20180328175322j:image

 

僕も昔の養分時期のときはその考えでした笑笑

でも上手くいくはずがないんですよねw

 

さて今回も絆methodから少し紹介しますね‼️

 

これを読んで少しでも勝ち組へと

進んで頂ければ幸いです😇

 

みなさん勝ちたいですよね??

勝てばお金に困ることはないですよ♪♪

f:id:t09088895458:20180328180654j:image

 

では本題です。今回は…

朝一高設定か低設定か

 見抜く方法✨

 

え?どうやるの?

って思った方にそれを今回少し

お話ししたいと思います!

 

朝一設定がどうなのか迷ったとき

同色の多さ

に注目してください‼️

f:id:t09088895458:20180328182123j:image

 

簡単でしょ!?

 

なぜそこに注目するの?って方も

安心してください。お教えします。

 

まずは以下の図を見てください。

f:id:t09088895458:20180328182556j:image

高設定と低設定では同色が飛んでくる

確率が大きく違いますね😄

 

ようはBC当選した際にこの同色の数を

数えておき、異色との割合に注目するのです!

 

それだけである程度見極めることが可能です

簡単ですよね?

 

数覚えられないって方には

カチカチくんを購入するか

無料アプリをダウンロードすることを

おすすめします!

f:id:t09088895458:20180328190056j:image

 

どうですか?

タメになりましたか?

 

では今すぐスクショして、

その後無料のカチカチくんアプリを

ダウンロードしに行ってください‼️

 

明日からの立ち回りに有効ですので

是非試してください!

 

今回は以上です。

ありがとうございました😊