設定狙いができない時の稼働編について‼️

こんにちは、KOKUBOです😁

 

色々記事を書いてきましたが、

皆さんの収支は少しでも右肩上がりに

なっていますでしょうか?笑

 

今まだ上がっていない方でも

安心して下さい‼️

 

絆methodを読み終えて徹底して

稼働するようになれば間違いなく

収支は上がりますので😎🙌🏼

f:id:t09088895458:20180326001242j:image

 

しかし、毎回言っていますが

ここで読み進めない人はいつも通り

負け組、ホールの養分 

となっちゃいますよ笑笑

 

想像してください?

大好きなスロットを打って

メダルがたくさん出てきて

勝った時の喜びを( ˘ω˘ )

f:id:t09088895458:20180326001639j:image

 

では今回も絆methodから抜粋しまして…

 

朝一から設定狙いができない

もしくは期待できない時はどうするのか?

 

これがぶっちゃけ1番聞きたい内容ですよね?

以下の表をご覧ください。

f:id:t09088895458:20180326002312j:image

BCは通常時500Gで天井

BTはBCスルー11回目で天井到達

は皆さんご存知ですよね?

 

BCスルーは4回から期待値がグッと

上がっているのが図から見て分かりますね?

 

今回伝えたいことは、期待値を追うなら

4スルー以上を狙え

ってことです(^^)

 

はい、今すぐスクショです!

今すぐですよ‼️

 

これだけで今まで闇雲に打っていた

アナタの収支は右肩あがりになるはずです。

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました