バジリスク絆 期待値を追った立ち回り

こんにちは、KOKUBOです😁

 

前回までの記事読んで実行して頂けましたか?

 

まだ実行してない方、

一刻も早く

僕が紹介している絆methodの記事を

読み直して下さいね!!!

 

負け組でいいなら別ですが、

勝ち組になりたければ実行すべきです‼️

 

何度も言いますが、勝てば勝つほど

お金に余裕ができ、ほかの趣味にも

お金を費やすことができますよ😎

f:id:t09088895458:20180322201348j:image

 

お金であって困ることはないですよね?

皆さんにも是非この経験をして頂きたいです。

 

 

さて、今回は前回後半部に紹介した

期待値を追った

立ち回り

についてお話したいと思います!

 

 

前回もお話した朝一についてです。

 

朝一の挙動で低設定を高設定と勘違い

してしまうという記事でしたね。

 

この図を見てください!

f:id:t09088895458:20180322202122j:image

 

設定1,2でもリセット時29.4%

高確滞在しています。

さらに20.8%で35G間高確に

滞在していることを意味しています。

 

つまり非常にBC当選の確率が

高いということです。

f:id:t09088895458:20180323015259j:image

 

そこで朧を選択し、モードをチェックし、

赤満月半月なら次回BCまで

様子見してください(^^)

満月、三日月であれば即辞めで大丈夫です。

f:id:t09088895458:20180323015919j:image

 

 

朝一リセットが確定している台は

狙い目なので是非カニ歩きでもして下さい🙏🏼

 

⚠️皆さんも勝ち組になりたいのであれば

     今すぐスクショして形に残して

     頭の片隅に入れてください‼️

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後までありがとうございました。