バジリスク絆 高設定を積もる極意!!!

どうもこんにちは、KOKUBOです(^○^)

 

今日は朝から稼働し、

f:id:t09088895458:20180321024653j:imagef:id:t09088895458:20180321024704j:image

5K投資の115K回収の

見事な稼働になりました♪

 

そしてなんと今月は既に25万プラスです笑笑

f:id:t09088895458:20180321025637j:image

 

絆だけで本当にこれだけ勝てるので

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

「そもそもなんで教えるの?」

「教えて損しないの?」

という声をよく頂きますが、損しません笑

 

確かに「絆method」を徹底する

ライバルが多くなれば

僕の打つ台はなくなるのでは?

ということを言いたいのだと思うのですが、

そもそも教えた方が全員、僕の通うホールに

いるのかって話ですよね笑笑

 

ってことでご理解頂けましたか?

 

僕は養分となってしまっている方たちを見ると

昔の自分を思い出し、是非とも勝って欲しいと

思うようになったのです(^○^)

 

ではでは本題ですね。

前回話したホール選びに続き、

今回は 

 

とにかく早起き🌞

f:id:t09088895458:20180322170833j:image

 

これが最も重要ですね!

狙い台があっても寝坊しては

元も子もありません。

 

朝早く起きて、抽選を受ける、整理券をもらう

この作業だけで高設定に座れる確率は

高くなるわけです笑笑

 

馬鹿らしいって思ったアナタ

昔の僕と同じですよ笑笑

 

勝っている人は朝一必ず並んでいます。

 

まずは朝一から抽選を受けるように

心掛けましょう!!!

 

では今回は以上です。

 

ありがとうございました。