バジリスク絆 高設定を見極めるのは実は簡単!?6を積もる方法

こんにちは、KOKUBOです(^O^)

 

これを読んでいるという事は

現状を打破したい方達ですね!

 

では前回の続きより

僕がなぜ勝てるようになったかは

何度も言いますが

絆method

を理解して徹底して

立ち回るようになったからです。

f:id:t09088895458:20180321001332j:image

お金に余裕ができた僕はバイトが

バカらしくなって辞めましたし、

辞めることによってバイトの時間が

自由な時間

となりました♪

f:id:t09088895458:20180321024251j:image

 

旅行に出かけることも増えましたし

最近は海外にも行ってきました(^○^)

 

バイト辞めて一緒に有意義な時間を

過ごしませんか?

 

 

さて、本題に入りますね。

実はバジリスク高設定

見極めやすいのです。

f:id:t09088895458:20180321024326j:image

 

まず高設定であれば

  1. BC,BTの初当たりが非常に軽い
  2. BCの同色の多さ
  3. 高テーブルのループ
  4. 謎当たり
  5. モードアップ
  6. 初期ストック
  7. BT中の高確のつきやすさ
  8. 弱チェリーの出現率

 

などたくさん設定差を判別する要素が

あります!

 

そこで今回はどうすれば高設定

座ることができるのか?

 

それは

ホール選び✨

なんです!

 

簡単ですよね?

打つ以前の話なんですから(^○^)

 

・イベント日には高設定を使っている

・平日でも1台は6を使っているホール

を探して下さい!

 

いつも通り近所のホールでいいと思って

稼働しているそこのアナタ‼️

 

負け組でいいのですか?

養分と呼ばれてもいいのですか?

 

勝ちたければまずは上記のような

ホールを探すところから始めましょう!

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。