モードC以上を見極めろ‼️

こんにちは、KOKUBOです🤗

 

今回絆methodから抜粋した結果、

『モードCの見極め方』

をご紹介したいと思います🤫

 

以前まではスロット打つ以前の話だったので

少し物足りないって方もいてたと思いますが、

全て重要な事なので

よく覚えておいて下さいね😎

 

これを知ってないあなたは今まで通り

ホールの養分となり、また期待値があった

台までも手放す可能性がありますよ😢

f:id:t09088895458:20180325235401j:image

 

ですから最後までしっかりと読んで下さいね‼️

 

皆さんは今までモードCを意識して
打っていましたか??

 

『打っていなかった。』

『知らなかった…。』

 

そんな方も安心してください🤗

以下にまとめておきました✌️

 

⚠️モードC以上濃厚演出⚠️

f:id:t09088895458:20180325235322j:image

  1. 朧BC半月出現
  2. BC後伊賀鍔隠れスタート
  3. 連続演出発展で

       弦之助カットイン(ハズレ)

  4.朧カットイン→BC非当選

  5.謎土岐峠移行

  6.弱レア役から対決発展

  などが代表的な例となっています。

 

1〜6の演出が見られた場合にはBC当選まで
回してモード確認後やめてくださいね👍🏼

 

勝ち組に仲間入りするためにも

今すぐスクショして

今後の稼働の時に見返してください‼️

 

スクショする人としない人では

収支にはっきりと差が出ますよ‼️

 

今回は以上です。

皆さんが勝てますように…

ありがとうございました😊