案外重要⁉️弱チェリーの設定差

こんにちは、KOKUBOです!

 

昨日マイホがイベントしてたので

夕方ごろ行ってきたんですが、

推定5の絆を後ヅモしました😇😇😇

 

初っ端から天井連れて行かれたりしたので

投資はかさみましたが、

謎の高確移行がよくあったり、初期ストックを

持っていたりと高設定挙動でした♪

おかげで25000円投資の2400枚回収でした😁

 

 

さて、僕の稼働のことなんかより

記事の方が気になりますよねw

今回のテーマは

弱チェリーの設定差🍒

 

何回も言いますがこれを最後まで読む人と

読まない人では収支の明暗ははっきりと

していますので、是非最後までご一読を✌️

 

お金に余裕があれば車買ってみたり、

新しいマンションへ引っ越したりも

できちゃいますよ♪♪♪

f:id:t09088895458:20180331234128j:image

 

ではでは、説明していきますね🗣

案外設定によって弱チェリーに設定差が

あるのは知っていますよね??

 

しかし、よく耳にするのは

「対して参考にならん」

「そんな設定差ないやろ」

というものです。

 

ではこちらをご覧ください👇

f:id:t09088895458:20180331234540j:image

設定1と6では別格ですよね?

それでも意味ないと言うことができますか?

 

さらに、僕が設定6を打った時の画像を

お見せしますね👀

f:id:t09088895458:20180331234812p:image

赤の239が弱チェリーを

カウントしたものです‼️

ぶっちぎりで1/39を下回ってますよね??

 

弱チェリーが良ければ高設定かと言われると

全てがそうではないのですが、

逆に設定1でこんな確率出るはずも

ないんですよね( ˘ω˘ )

 

だから高設定か、もしくは中間設定か、と

迷った際に弱チェリーはきっと参考にした方が

良いと思いますよ‼️

 

これが今回伝えたかった

案外重要な弱チェリーの設定差についてです。

 

これで弱チェリーに対して少し見方が

変わったんじゃないでしょうか?

 

今回も今すぐに弱チェリーの表を

スクショして明日からの立ち回りに

活かしてください‼️

 

今回は以上です。

ありがとうございました😊