安定した収支を得るにはその日の収支をつけろ‼️

こんにちは、KOKUBOです✍🏻👱🏻‍♂️

 

絆methodの中から今回は

 

安定した収支にするためには

その日の収支をつける💰

f:id:t09088895458:20180324200436j:image

という内容についてお話していきたいと

思います🙋🏼‍♂️

 

スロットで遊ぶだけでお金が入ってくる。

そんな一石二鳥の安定した収支に

皆さんもしてみませんか??

f:id:t09088895458:20180324205325j:image

 

 

⚠️これをしている人としていない人では

   大きな差が生まれるので

    よーく読んで下さいね。

 

 

まずしていない人はその日負けた金額から

ショックを覚えていますが、2〜3日経てば

『負けた』という事実しか覚えていません。

 

それではダメです🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

また同じ過ちを繰り返すだけですから😫

 

 

収支をつけることにより

その日のダメだった部分、良かった部分

後日からでも分かるのです。

 

『立ち回りでなにがいけなかったのか』

『逆にここは良かったな』

 

と振り返った時に

次の糧となるためです。

 

また収支表を見た際に

プラスであればあるほど

モチベーション✨

は必ず高くなりますよ😁✌️

f:id:t09088895458:20180324201909j:image

 

 

収支とモチベーションを高めるには

今すぐ

『スロット 収支』と検索して

無料アプリをダウンロードして下さい‼️

 

スロット打つ以前の話なので

とっても簡単ですよね?

 

では、今回の紹介は以上です。

次回記事も要チェック‼️

ありがとうございました😊