2018年3月の稼働状況公開

こんにちは、KOKUBOです(^^)

 

私情なんですが、財布を買い換えました笑

f:id:t09088895458:20180324185639j:image

お金は手に持ってたいタイプの人間なもので

パンパンの折財布に限界を感じ

長財布に変えてみました😎w

 

皆さんもスロットで遊んで稼ぎましょう😁

そして財布を買い替えるなり、

美味しいご飯食べるなり、

好き放題しましょう♪

f:id:t09088895458:20180324190112j:image

 

こんなことができるようになったのも

絆method

を徹底するようになったからです✌️✌️✌️

 

さて、今回は実際の稼働状況を

見せたいと思います。  

         ⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:t09088895458:20180324190355j:image

24日現在+274,500円です😎✨

21日稼働のうち17日がプラスです。

 

勝率なんと80.95%!!!

f:id:t09088895458:20180324191215j:image

 

凄くないですか?

でも僕にとっては当たり前のことを

しているだけなのでww

 

皆さんもここまで成り上がることが

可能ですので、安心してください(^^)

 

勝ち組になりたければ今すぐ

僕が今まで書いている記事に

目を通して下さい‼️

 

今回は以上です。

ありがとうございました。